HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

週末は雪

2008.02.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニンテンドーWiiのゲームソフト、「ファミリースキー」についてのこんな記事を読んだ。

「ファミリースキー」場に、J-POPは流れない

(リンクが切れてればすみません)
へえ、そうなんだ。ちょっと興味が沸いてきた。
明日、明後日は東京地方雪との予報なので、これ買って家で一日中やってみようかなとも思う。
ゲームについてこんなに興味を持つのは自分的に珍しいのだけど、Wiiってなんか琴線に響くような企画を持っているんだな。
これがパッケージ。
51zazHVuUvL._SS400_.jpg

今朝は少し早く会社に来たのでBGMはぼくのiTunesから。
エブリシング・バット・ザ・ガールを久々に。やっぱりトレーシー・ソーンの歌声って朝にいいね。

Comments: 3

ファミスキ、面白そうじゃないですか!たまには誘ってください!!

お、俊介、久しぶり。
ゲーム買うとかといっておいて結局買いに行く時間もなく。
さっき、雨混じり雪の中、クルマで出かけたところ、帰りは大変だった。
また今度。遊びにおいで。

蔡さん「俊介」じゃなく「俊輔」ですよ、まっ、イイんですけど。後「また今度遊びにおいで」って...、一回も蔡さん家にお邪魔した事ないですから~。笑

※コメントは承認されるまで公開されません。