HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

お願いしてみる

2008.10.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

 出版不況の嵐が吹きまくる中、盛大な引越パーティを開催するというので昨夜はダイナマイトブラザーズの新社屋に行ってみた。スパークリングワインとトリュフ、ごちそうさま。とても美味しかったよ。
ああいう職場環境であれば人は一生懸命働くかもしれない。内装を担当した西条くんは以前我が社でもいろいろお世話になっている。いい仕事するね。


ところで株価が一時6000円台に落ちたというけど、一体底はどこなのだろう。株価が落ちると景気が悪くなり、景気の言い会社から仕事を受託するような我々のような会社にも影響が出る。
非常に困る。
転がる坂の下にさらに坂がある。
お願いしますよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。