HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

二日酔いしずらいお酒

2008.12.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

 年内の夜の予定がほぼ決まった。ほぼ毎日誰かとどこかでごはんを食べることになる。
まあそこまで頭は悪くないので大酒を鯨のように喰らったり、暴食を貪ったりしない。淡々と、あくまで淡々と。
そういえば2年前の暮れは延べ3ヶ月にわたる禁酒などをしていた。あれが懐かしいね。
週刊誌で読んだのだが、例の田母神さんであるが、吟醸酒しか飲まないとコメントしていた。吟醸酒はアセトアルデヒトだかなんかが残らないかなんかで(不確か)二日酔いしづらいという。へー。今夜試してみよう。
慌ただしくこれから打合せ。よって以上。

※コメントは承認されるまで公開されません。