HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

殿中でござる

2008.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 まるで天気の谷間のように関東地方は昨日だけ寒く、雨だった。今日も寒いけど。
そんな谷底の一日に我が社からは大規模撮影クルーが2組、都内と鹿島へ。
ぼくは鹿島の方へ参加。幸い建物内での撮影が主だったので寒さからは逃れられたが曇天と荒れ狂う風にはもはやどうすることもできず。
そんなわけで土日もなく働いております。今週末も土日ありません。つまりもう年内営業中は一日たりとも休めないというわけだ。まあこの不況のご時世にありがたいことでござんす。
時に14日、つまり昨日は忠臣蔵討ち入りの日であった。
この日を目処に加藤寛著「謎手本忠臣蔵」上下巻を読む予定だったが、なんだか間に合わず現在上巻の終わり間際。読んでいる最中であるが、これは傑作ミステリーなのではないかと期待はふくらむ。今日も明日もなんやかやで忙しいので読む時間がない。夜酒飲んで帰宅後、読んだりする時間はあるとは思うが、朝起きるとすっかり読んだ部分を忘れていたりするのでそれもどうかと。
けのびする時間もないし。

※コメントは承認されるまで公開されません。