HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ハイタッチしたい気分

2009.02.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

 なにやら朝からバタバタと忙しく、もう夕方になってしまいました。諸行無常。世の中は常に動いているなという感を募らせている黄昏時です。

 さて。中川昭一さん。例のぐでんぐでんのおっさんです。
今回の件で、もう大ファンになってしまいました。こんなに大胆な政治家はこれまで見たことがありません。もっともっととてつもないことをおっぱじめて欲しいもんですね。世界中から白い目でもっと軽蔑されるようなこと。まるでマンガの登場人物みたいじゃないですか。厚顔無恥とかそんな言葉なんか頭の辞書から捨てて、今度の外相会議ではさらに泥酔して安来節なんか踊ってもらいたいですね。

 そういえばどこかの内閣支持率も一桁に入ったとかどうとか。もうどうでもいいですね、こんな話。

たまにはですます調で書いてみました。なんか先ほどからやたらご機嫌な気分なんです。なんでだろ?

Comment: 1

「北海のヒグマ」と呼ばれたお父様は
泥酔して国会議事堂の敷地内の植え込みに立ち小便した方ですからね。
やはり2世議員はスケールが小さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。