HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

契約完了

2009.04.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日から盟友、右近さんがブログに参加です。付き合いはかれこれ25年以上。文章も面白いけど実物はもっと面白い。是非そんな右近さんの世界をお楽しみください。たぶんこのブログ集で最も人気のページになりそうな予感。

 一方のぼくは本日引越し先の物件の契約を無事済ませることが出来ました。今日は大安吉日です。これで5月20日予定の引越しまで決めなくてはならないことが山と押し寄せます。普段の仕事もなんだかバタバタなのですが、やりきるしかありません。

 内装はランドスケープの中原さんにお願いしました。あまり予算がないのですが、どんなオフィスになるのやらいまからとても楽しみです。

 その物件の前に咲いている大きな桜の木も新芽が出てきています。今週末が今年の花見のラストチャンス。みなさん、良い週末をお過ごしください。

※コメントは承認されるまで公開されません。