HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

2009.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜もラーメン屋に行ってラーメン食べずに帰ってきました。前も書いたけど、禅問答のようですね。かわりに日本酒を4杯ほど。しかもひとりで。結構な酩酊状態で気づいたら歯も磨かず寝ていました。お陰で今日の天気のように爽やかに目覚めることができました。

 そんなわけでラーメンが無性に食いたいです。熊本に行ってきた平野らスタッフはラーメンを5~6食食べたと言ってますが、これからラーメン食べに連れて行きます。天王洲に行く用があるので途中の「かづ屋」かなあ。

 ちなみに昨夜のラーメン屋さんの兄弟弟子の店です。浜田山「たんたん亭」系列です。ぼくはこの系列のラーメンが一番好きです。池尻の「八雲」もそうですね。

 まああまりラーメンについては語れません。この人に失礼ですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。