HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

新品の水

2009.08.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

 そういえば東京マラソン。まだエントリーしていない。締切は今月末まで。どうしようかな。

 今夜昔仲間の編集者Y嬢たちと久々の会食。Y嬢は去年ナイキが本栖湖で開催した10kmマラソンで会ったきり。すでにあの時は本気ランナーで、東京マラソンにもエントリーしたとか言っていたような。でもたぶん選外。当然今年もエントリーしてるはず。今夜聞いてみよう。

 10月の湘南に向け着々とトレーニング中。といいたいところだけど、今週はまだ1mも走っていない。忙しいのとジムの夏休みのせい。しかしジムも今日から再開。プールの水が新品になってるので明日は早朝からプールに行こう。気持ちいいんだよね、水とっかえたばかりのプールって。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。