HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ツイッター負荷

2010.03.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

 実はツイッター、ちょっと飽きてきたような気がする。飽きた、という言葉じゃこの気持をきちんと言い表せてないな。なんていうんだろう、ちょっと負荷がかかっているという感じか。

 数週間前からログインしてから過去のTLを追うのが億劫になってきた自分を発見した。その後はたまに呟くけど、それ以外はほとんど画面を見なくなった。なんでだろ。ただの飽き性の振る舞いである。

 相変わらず週刊誌や専門紙などでは何かというとツイッターである。そんな記事もいまでは飛ばして読む。そんなんではダメだと思いつつもそれが最近の傾向。

 ただまだ発展するツールだし、いろんな可能性を秘めているものなのでしばらくはつぶやき続けるし、できるだけTLも追おうと思う。それとできるだけフォローもしたい。

 それにしても1000人とかフォローしている人たちのTLってすごいことになってるんだろうな。たぶんぼくにはムリ。

※コメントは承認されるまで公開されません。