HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

唇に不審なものが

2010.03.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先週金曜もさぼったこのブログ、今日も時間が取れない。ああ、なんでだろう。

 なるべく明日以降は通常営業に戻りたい。でも時間がない。終われているストレスからか、上唇に発疹のようなものができている。痛い。

 そういえばヨウジヤマモトさんからコレクションの案内が来た。4月1日代々木競技場の第二体育館だって。ちょっと見に行ってみようかな? とにかく元気を回復して欲しいので。

 

Comments: 3

いつも拝見しています。

右近さんはフィナムブログメンバーから外れてしまったのですか??

いつも蔡さんと右近さんの記事は欠かさず見ていたので。。。

寂しいですー

おそらく口唇ヘルペスではないでしょうか?

>kazさん

そうですね。たぶん口唇ヘルペスに間違いないです(泣)。
しばらくおとなしくします。

>hhhさん

そうなんです、右近さんちょっとお休みです。なるべく早い復帰を一緒に待ちましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。