HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

フロムプレス

2010.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

 連休疲れというかなんというか、いまいちメートルが上がらない。低気圧接近のせいかもしれない。それでも明日も撮影仕事。明けて来週は出張なので、問題のある腰痛をなんとかしなければとすこし焦る。

 某誌連載のネタがなくて困っている。しかも出張中が入稿の締切になる。担当はもう少し待てるとは言ってくれているのだが。そういえばもう一本、短いコラムを書かなければならないのでは。まあこっちは負荷が少ないので大丈夫だろう。それにしても一体なんだろう。

 毎月毎月欲しいものを挙げろなんていうのも結構辛い。やってみると分かると思うが、意外と人間そんなに欲しくないものだ。しかも自分に課したルールもあるので、選択肢が狭まれなかなか思うようにいかない。各ブランドなどのプレスに連絡してみても、なかなか思うようなものがない、というか見つからない。プレスルームにあるすべての商品がネットで一覧できればなあ、なんて思う。

 そういえばそんな希望を抱いてフロムプレスなるサービスを始めていたっけ。どうぞ各ブランドの皆さん、こちらを活用してくださいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。