HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

お見舞い申し上げます

2011.03.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

 被災された方と関係各位にお見舞い申し上げます。これ以上被害が深刻にならないことをお祈りします。

 今朝会社に来て、出社できたスタッフたちと緊急全体ミーティングしました。取り急ぎクライアントの皆さんと連絡を取り、今後の対応策などを協議の上、自身の安全を最優先に仕事をするということでコンセンサスが取れました。

 というわけなので各方面にご迷惑をおかけするかも知れませんが、何卒ご了承ください。当面の間、営業は基本16時で終了です。

 計画していたこと、予定していたこと、いろんなことが延期や中止になりそうです。改めて自然の破壊力に呆然とするばかりです。

 ぼくらができることは謙虚にこれまで通りの生活をコツコツと積み上げていくことでしょう。当然、節電や不要不急以外は通信しないなど、社会インフラへの負荷をなるべくかけないでというのが条件です。そして物資よりも、正式な機関を通して募金をするというのがもっとも被災された方々に役立つことだと考えて、ぼく自身微力ながら募金する予定です。

 twitterやfacebookで情報を拡散したりすることは控えます。情報元の裏を取らず拡散すると誰かに迷惑が及ぶおそれがありそうです。しばらく大人しく、日々控えめに過ごすことにしました。

※コメントは承認されるまで公開されません。