HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

新年度

2011.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

 よし、新年度。がんばろー。

 午前と午後渋谷に出たが結構な人。ただ通りすがりに知らない人たちを見ると、何もなかったかのよう。でも全員がいまの北関東と東北の情報を知っている。でも普通に歩いている。そういうもんなんだけど、どうもそれが気になった。

 ところで一昨日、持ち歩き用のMacBook Proがクラッシュした。OSを入れなおそうと思ったところ、オリジナルのOSがどうしても見当たらない。ちゃんとしまったはずなのに。

 Appleへ電話したりなんやかんやで解決できたんだけど、そのために浪費時間がもったいない。いまも横でバックアップしたファイルを戻すコピーをしている。昼過ぎからずっとだからもう6時間以上かかってる。で、いま決定的に判ったことがある。すでに他のハードディスクにデータをコピーしてるんだから、入れ直す必要もないってことを。バカだなあ、おれ。これが本当の4月バカ。

 この後BootCampを立ち上げ、Windows OSのインストールもある。

 明日までかかるな、これは。

※コメントは承認されるまで公開されません。