HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

JFK

2011.05.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ちょっとした仕事の関係でJFKの写真を集めている。しかし資料を買いに書店に行ってもJFKフェアをやっているわけではないので目ぼしいものがほとんどない。といっても青山と渋谷の洋書を扱うお店をのぞいただけ。都内各所の古書店を歩けばいいのはわかっているんだが。

 でやはりここはネット。オークションでなかなかの好書を見つけたのは先日伝えたとおり。しかし少し高いのでためらっていた。でもやはり手に入れることにした。こういうのは縁でもあるからね。グズグズして後で後悔したくない。

 他にはいまamazonでこういうのも普通に手に入る。こちらも追悼写真集。三兄弟の表紙というのがいい。背表紙はおよそ8年前に撮影された故テッド・ケネディ。

R0011702.JPG

 ところでケネディ調べでネットで検索したら、暗殺後の検死写真が公開されているんですね。はじめて知った。

 すこし衝撃的な写真なのでリンクは遠慮しておきます。すぐに検索できるものだし。

 居ながらにこういう資料が簡単に取り出せる世の中というのもむしろ怖い気がしますね。

Comment: 1

検索してみよ。

ケビンコスナーの「JFK」を見て虜になりました。
2039年に真実が明かされるのでしょうかね。してほしいですが。。。
だったら暗殺されないですよね。

※コメントは承認されるまで公開されません。