HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

深夜の格闘

2012.04.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日は滅多に食べつけない高級品を食べたものだから、夜中に気持ちが悪くなり、脂汗を流していた。喉の渇きもあったもんで、ミネラルウォーターをと冷蔵庫をのぞいたら、ペリエが一本。キャップを空け一気に飲んだ。するとすぐにゲップが戻ってきた。と同時にいきなり吐き気が。

 いや尾籠な話で恐縮なのだが、そこから食べたもの全部吐いた。こういう経験はあまり記憶にない。

 しかし戻した後は、気持ちわすさはケロリと治った。食べつけないものは食べないほうがいいという教えですね。

 ところで石光くんの小松弥助。がぜん行きたい気になってます。

※コメントは承認されるまで公開されません。