HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

扇風機

2012.06.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

扇風機

暑いので卓上扇風機を出しました。

Comments: 5

画像の扇風機、何か凄くかっこいいデザインの様にお見受けしましたが、
浅学にしてどこの製品が判別出来ません(涙。
お差し支えなければ教えて頂けないでしょうか。

JJ-Xさん
これはずいぶん前にNYのバナナリパブリックで買ったものです。聞いたことのないメーカーのおもちゃのような扇風機です。
本体の上にメーカー名らしいものがあるので、それを来週あたりこのコメント欄でお知らせします。

>おもちゃのような扇風機
その感覚に惹かれたのだと思います。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

扇風機の上にはCaframoと書いてあります。ネット検索したところ、下記がヒットしました。どうやら形がすこし進化しているようです。

http://www.caframo.com/hearth/hearth_products_acfans_chinook707CH.php

あー!有難うございます!
チェックしてみます。

※コメントは承認されるまで公開されません。