HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

モテキ

2012.10.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 遅ればせながら映画「モテキ」観た。DVDですが。映画館に足を運ばなかったことを関係者の皆さんに謝りたいです。本当にすみません。とても面白い映画でした。

 特にこのパフュームとのダンスのシーンはその前のシークエンスからの流れからして最高だった。

 こんな踊りたい気持になることってあるよね。

 ちなみに主人公の森山未來くんは、ホワイトマウンテニアリングのパーカを着ているね。なんだかあれ、着たくなってきた。といっても持ってないのだけど。

※コメントは承認されるまで公開されません。