HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

オリンピックがやってくる?

2013.09.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

 オリンピックが東京にくると、嬉しい企業はいっぱいある。弊社もそのおこぼれをもらえるので、反対という立場ではないが、例の福島の汚染水問題がいつの間にかそうしたニュースに埋もれてしまうのはどうかと思う。ここはマスコミのみなさんの正義を信じるしか無いのだけど、それは無理か。

 個人的になんのしがらみも考慮しなければ、ただオリンピック競技を生で見られるのは嬉しいかも。どちらにせよ、個人的には嬉しいということ。

 なんだかムードはほぼ東京で決まった的に流れてるようなのだが、これで落選したらどうなるんだろう。一気に景気がしぼんでしまいそう。

 決まれば消費税増もさらに鉄板になるだろうね。

※コメントは承認されるまで公開されません。