HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

はじめまして。引っ越してきました。

2012.03.19

このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
girl.houyhnhnmから引っ越して参りました。


後厄も終わり、これからというときに、どうやら 後厄を置き忘れたのか、はたまた生霊が憑いているという噂も浮上するくらい、散々な目にあったり、原因不明の体調不良に悩まされたりと、かなりへたばって おりましたが、ここからは心機一転、心を入れ替え、こちらでお世話になりたく、三つ指を立ててパソコンの前に正座しております。

みなさま、どうぞどうぞ、末永くよろしくおねがいします。



さてさて、先日は定例の池尻会ですた。
池尻会とは、世にも恐ろしい、三十路女の女子会です。

なかなかの美人揃い(←自分で言うな)なんですが、6人中、既婚者は1名のみという、「呪怨」なみの恐ろしさ。

いや、最初は5人で全員独身、そして当時は彼氏持ちがたったの1人だったのよ!!(笑)
IMG_3852.jpg
そこから奥さまが引っ越してらしてね、軒並み彼氏ができていくという怪奇現象まで起こり、私以外、随分成長したものよ。

そんな唯一の奥さまのお誕生日もサプライズでお祝いしました。


さて、こないだはホワイトデーでしたわね。

男性陣の皆さんは、女子に3倍返し、しましたぁ?
わたし、チョコの玉をお裾分けした既婚男性からのみ、いただきましたわ。
チョコの玉1つが、美味しいお菓子とスペシャルセレクトCD2枚組になって返ってきた!!3倍どころじゃないっす。
まさに、わらしべ長者!!ちょっと違うか・・・。
でも、何もしていない私にでさえ、そうやってお返しをくださる心遣い。
やっぱりそういう人には嫁がいる。


ホワイトデー当日、そういや、東京、めっちゃ揺れましたよね。
そのとき、私は地下で爆音でクラッシックを聴いていたんですが、その日のテーマが「怖いクラッシック」で。
めっちゃ怖い曲がなり始めた瞬間、めっちゃ揺れだしたから、マジびびりました。
The Maskzでご一緒させていただいている、湯山玲子さんがやっている「爆クラ」というイベントだったんですけどね。
ヤバイっつーんで、テーブルには盛り塩が置かれていたんですが、あまりの怖さに、なんか本当に心臓がバクバク、心がザワザワ、肩が重くなってきたんで、ヘタレな私と信藤(三雄)さんは途中で耐えられなくなって、そそくさと出ちゃいました。
怖すぎ!!

にしても、Karl JenkinsのDies Iraeはめっちゃかっこよかったなー。
これ、プログレでしょ。