HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

ブランドはじめました。

2012.10.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
ずいぶん長い間、お休みしてしまいました・・・。
あしたはハロウィンですね。
月日が経つのは早い。

先々週は、PIES SHOWROOMで、ディストリクトなどで展開中のメンズブランド&weasの展示会をしていました。
相変わらず、大好評です。
男性のみなさん、今期もCHECK CHECKです!

LOGOandIMAGEs.jpg今、PIES SHOWROOMでは、レディースの小物展をしています。
そうそう、わたくし、友人3人で、tOrusという小物ブランドを始めました。
ファーストコレクションは、ストールのみの展開です。

はっきり言って、じぶんが欲しいもんをつくった感じです。
自分勝手なブランドです。(笑)
一部、メンズの方にもお使い頂けるようなデザインのものもあるので、是非、よろしくおねがいしまーす!
ちなみに、Facebookページはコチラ。ここでショッピングもできるようにしますので、ぜひ、ページの「いいね!」宜しくお願いしますねっ♪


結構前になってしまいますが、世田谷パブリックシアターであった、おおはた雄一くんのライブ、見てきました。
ほんっと、よかった。
芳垣さんの魔法のようなドラムと伊賀さんのモコモコしたベースと、おおはたくんの透きとおる声と語っているようなギター。
最高の組み合わせでした。

先週は、持田香織ちゃんのツアーファイナルへ。
会場は、神田の共立女子大学の講堂。
学校っていいですね。
なんだか、とっても懐かしい気分になりました。
もちこの歌もよかった。みんなの演奏も。

帰り、友達みんなで飲みにいって、初めて!?というくらい、酔っぱらいました...
で、渋谷で電車を降りて、渋谷に悪魔がいっぱいいて、恐怖でおののきました。
ハロウィンの仮装をみんながしていただけなんですけど、あれはマジ怖かった。


IMG_5985.JPGそして、その次の日は、渋谷PARCO前で、muupeasのライブしてきました!
PARCO シブカル祭。というイベントで。

前後、雨が降っていたのですが、muupeasのライブ中はなんとか持ちこたえました!
今回のメンバーは、宮本りえ、笹原清明、私、そしてBEAMSの青野賢一さん、福岡晃子はお休み。

IMG_5984.JPG途中、「毛皮反対!」のデモ隊が前を通るというおもしろハプニングもありましたが、それがかえってリラックスしてできたような気がします。

寒い中、見てくださった皆さん、ありがとうございました!!

IMG_5986.jpgライブの後はその日、誕生日を迎えた古谷恵のバースデーを祝いに。
はっぺーばーすでーーー。
そうそう、恵さんは、tOrusを一緒にやっている3人のうちの1人なんですよ。
しつこいようですが、よろしくね。