HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

FUKIPIES SHOWROOM主宰 / Communication Directorファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。maskz.jpwww.pies.jp

ほぼ日刊イケダ新聞

FUKI
PIES SHOWROOM主宰 / Communication Director
ファッション・美容ブランドを中心に、 国内外のブランドを扱うPRESS / Sales SHOWROOMを主宰。アートディレクター信藤三雄を中心としたアーティスト集団The Maskzのメンバー。バンド muupeasとしても活動中。

maskz.jp
www.pies.jp

Blog Menu

めでたい夜

2012.10.10

このエントリーをはてなブックマークに追加
夜がもう寒いですね。
ちょっと油断すると風邪をひきそうです...。

週末は、大人計画の近藤公園くんの結婚パーティーにいってきました。
最近、結婚ラッシュのような気がする。
幸せの連鎖、おめでたい。嬉しい限りです♪

近藤くんは、同じ年。
真面目で、よく気が利いて、腰が低くて、本当に素敵な人なんですよ。
奥さまも同じような雰囲気で、素敵な方。
夫婦ってそんな感じなんでしょうね。
ドレスもクラッシックで、ご自分でデザインされたとか?
とっても可愛かったです。
ライブありの、ガーデンパーティー。
いいねっ!

IMG_5871.JPGそして、日曜日は、私が所属するバンド muupeasのライブでした!
ラフォーレ原宿ファッションウィークにて!!
今回の衣装のテーマは5レンジャー。
ヴォーカルの宮本りえちゃんは、やっぱりRED!!
そして、ベースのあっこはYELLOW!!
私はPINK!!
ギターのサッサーはGREEN!!(若干、虫みたいになってました。w)
で、ドラムの青野さんはやっぱりBLUE!!

曲は7曲で、全てオリジナル。
セットリストはこんな感じ。
1. もみじ
2. 君がわらえば
3. キミとボク
4. いいよ
5. おばけと灯
6. 赤いスニーカー(新曲)
7. 照らすわ

たくさん、友達も見に来てくれて、嬉しかった。
きてくださったかた、ありがとー!

今月は28日に渋谷PARCOのシブカル祭でもライブします!
場所はPARCO前。15:30~ 野外のフリーライブです!
是非、観にきてくださいね。


そして、次の日は、持田香織ちゃんのライブに横浜まで行ってきました!
モチコのライブは実は初めて。
いつもなかなかタイミング合わずで行けなかったの。。。
やっと行けました!

今回のライブは、バンドメンバーに、muupeasも手伝ってくれてる、おおはた雄一くんも、こないだミニバスドラ貸してくれたクリーチャーズの栗原くんもバンドに入ってるから、尚更見たい!!とおもって。
構成がおもしろかったな〜。
モチコ、めちゃめちゃ可愛いし。
舞台美術もすっごく可愛くて良かったです。
曲もお洒落で。
ネタバレになっちゃうからあんま書かないけど、新しいことにも挑戦して。
大好きな、「静かな夜」と「tokyo hotaru」も聴けたしね。
「tokyo hotaru」はほんっと耳に残ります。
こういうスローテンポで耳に残る、ジャーーーン!!って曲、作りたいなとおもった。
がんばろ。