HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

マリコ姉。

2006.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はなんだか朝から身体がダルな感じ。
なんだか頭痛もしてきたかも?
意識しだしたら急に具合悪くなってきた。風邪ひいた?
今日は展示会やらなにやら、外回りの日に決めてただけに
けっこうイタい。しかも今日までってところがほとんどで、
最終日に一気に回ろうと思ってたから尚更イタい感じ。
まーしょうがないな。


で、昨日はAGOSTOの展示会に行ってみました。
ここんちの事務所がウチのすぐそばで、近いしサクッと行くべって感じです。
基本的に女の子アイテムが多いんですけど、一部メンズ、
そんでもって、プレスで企画のマリコ姉さんがやってる“FULLNELSON”
ってブランドにはLeeとのコラボアイテムがいくつかあって、これが毎回イイ感じ。
今回もツナギが素敵でした。ただ身長2mのヒラノには小さすぎで着られません。
そんでもって、洋服はチラ見って感じで、あとはマリコさんとトークして終了。
にしても、AGOSTOって女の子がみんな可愛く見えるから不思議。
また無駄にお邪魔したいです。
IMG_2430.JPG
いつも元気でテンション高。笑顔が素敵。
IMG_2434.JPG
怒り顔も素敵。

※コメントは承認されるまで公開されません。