HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ジャジジェフ。

2006.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2度目のエントリー。
頭痛は治らずですが、ずーっと寝てたらちょっとラクになったかも。


で、個人的に楽しみにしてたCDが10/30(月)に発売されるのでご紹介。
DJ JAZZY JEFFの「HIP HOP FREVERⅢ」。同じシリーズのⅡは2年くらい前に
発売されたんですけど、いまだに通勤で……特に酔っ払って帰る日の
駅から家までのチャリで聴くと超アガります。
このジャジフェフっておっさんはホントにスッゲーんです。
ヒラノ一番大好きなDJ。リリースパーティで来日しないかな?
JAZZY.jpg

http://www.hiphopforeveriii.com/
↑ここに行けばトラックリスト、最初の15分の試聴、ムービーも見られます。
1曲目からBiz Markieでコスリまくり。超ヤバイッス。
ヒラノ的には17曲目のGang Starrの「Full Clip」のイントロを
どう2枚使いしてくるのかってのが楽しみです。
ムービーも超ヤバです。あ〜楽しみ。
ちなみにジャジジェフのHP自体もかなりオサレです。


http://www.djjazzyjeff.com/

※コメントは承認されるまで公開されません。