HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

欲しいモノがいっぱいだ。

2006.10.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

で、本日2回目。
いつもお世話になってるLeeの07春夏展示会へ行ってきましたよ。
来期のテーマは……なんだっけ? ワーク? ユニフォーム?
すいませんド忘れです。
が、今回はものすごいヒラノ好み、あれもこれも気になってしまい、
なんだかんだ試着試着ですね。で、悩みまくった挙げ句、
写真のオーバーオールを購入することにしました。
いつも悩むことなんですが、ヒラノは身長がデカすぎて
洋服のサイズが合わんのですよ。もっと大きいの作って欲しい。
これマジな話で、基本的にドメスティックモノはほぼ無理ですね。
特に最近は細身でタイトめな服が多いっしょ。あのへんはすべて無理。
とは言え、基本的にそういうのはあんまり着ないんですが。
まあそんな話は置いといて、今回のLeeさんはホントに格好良かった。
お付き合いのあるブランドが、良いモノ作ってるとなんだか嬉しくなる感じ。
んーそれにしても、もっと欲しかった、正直。

見た目は完全に古着。なのにシルエットは今ドキな感じ。
着たときに格好いいってのがカッコイイじゃないの!

そして接客してくれたのは、
最近ブログもご無沙汰なハセベ嬢。
いい加減に書きなさいよアンタ。

※コメントは承認されるまで公開されません。