HOME >
-
-
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
- 2006年
-
-
大御所チームと土曜日に。
2006.12.25
土曜日。以前書いた宇野薫さんの撮影でした。
スタイリストは山本康一郎さん、カメラはWATARUさん、ヘアはTAKUさんという
大御所チーム+宇野さんに囲まれヒラノは終始直立不動、緊張の現場。
……というのは半分ホントの冗談で、康一郎さん、WATARUさんとは
2回目だったのである程度は和気あいあいな感じでございました。
前回に続いてウチの事務所で撮影したんですが、壁が白いとはいえ
事務所で、あれだけの写真が撮れてしまうからすごい。
さらに言うなら、単なる(というのは失礼だな…)白いジャージやTシャツを
ここまで格好良く見せられるのがすごい! 一流ってのはこーいうことを言うのだなと、
知ってたけれど再確認。んーやっぱすげ。掲載は1月後半です。
手前が康一郎さん、腕を組んでるのがWATARUさん。
撮影後、みんなでご飯を食べ、
さらにその後デザートと焼き肉をごちそうしてくれました。
1軒めの時点でかなりハラパンでしたが、
誘いは断れず、焼き肉は本気モードで死ぬ気で食べた。
牛肉は当分いらない感じ……。
※コメントは承認されるまで公開されません。