HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

生き死に。

2007.09.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末に90歳になるおばあちゃんが心筋梗塞で倒れ入院。
その日の夜めに義理の妹が産気づいて今にも産まれそう。
というわけで、この週末は病院巡り。千葉を南北に縦断すわ。
まあ病院行ってみれば、おばあちゃんはピンピンしてて、
赤ちゃんも元気にミルクを飲んでで、あっちもこっちもイイ感じ。
大正5年(かな?)生まれのおばあちゃんが、平成19年生まれの
赤ちゃんを抱っこすることはあるのかな?
大正5〜6年てゆーと第一次世界大戦末期。Uボートっすよ。
一族の繁栄と人の生き死にを考える3連休。
まーとりあえずどっちも無事でよかったよかった。
IMG_4617.JPG
写真はまったくカンケーのないもの。
UR斉藤さんも書いてくれてますが、
金曜は打ち上げでゴハン行きました。
↑はST山ちゃん。煙で見えない。

IMG_4621.JPG
2軒めへ移動中のタク。奥:斉藤、手前:山ちゃん。
どっちもイイ顔してんなあ。
近頃、斉藤さんの存在が気になる気になる。
ひさびさに面白い人に会えたなと思うのです。
21日のイベントも行かせていただきヤス。

※コメントは承認されるまで公開されません。