HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ハーフマラソンにエントリー。

2007.09.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜はいつもフイナムやその他のいろんなカタログ制作やらの
デザインをお願いしている「スープデザイン」の皆さんとお疲れさま会。
松見坂「丹虎」へ。なにげに行くのはひさびさだった。
話題の大部分は、まあ恋話とかそんなだったんだけれど、チラッとマラソンの話が。
スープのボス尾原さんが年明けの東京マラソンに出たいと。あーオレも今年こそ
走りたいんすよ、とヒラノ。もうエントリー受付終了してるよ、と蔡さん。
そう8月で締め切ってたの知らんかった! 非常にガックリだ。
とまあそんなマラソンの話題が出たからってわけではないが、
11月のハーフマラソンに社内の皆で参加予定だ。てゆーか強制参加。
言い出しっぺは蔡さんなんだが、ヒラノが強制にしてみた。
日頃運動なんて全然してない自分らが2時間も3時間も走るとどうなるんだろうか?
ちなみに参加意欲を煽るため、自分より遅かった者に対しては、
呼び捨てを許すというインセンティブルールを設けてみた。
そしてもし蔡さんよりも速くゴールした者は
今後蔡さんのことを「蔡ちゃん」と呼ぶ権利が与えられる。
いつでもどこでも蔡ちゃんである。
ヒラノは明日の朝、鬼太郎→ワンピースを見た後から走り始めます。
もしエントリーしたい人あれば、ヒラノにご一報ください。ワイワイ走りましょう。
IMG_4659.JPG
手前見切れているのが尾原氏。奥はナベちゃん。
スープは総勢9名。なんだか仲良しな雰囲気でイイ感じ。


※コメントは承認されるまで公開されません。