HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ひさびさに会った。

2008.04.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさしぶりで会ったけど、やっぱりおもしろい人シリーズ。
みんなエネルギッシュでした。
IMG_5400.JPG
2日ほど前。スタイリスト梶さん。Tシャツ作りのオファーをしたら、
黄色とピンクの脇毛がぴろぴろって出ててさー! 超かっこよくねー!?って。
この人は天才。言ってることが意味分からないし予想を超える。
IMG_5422.JPG
昨日。ビームス土井地さん。「社長室 企画部…」とかいう肩書き。
本人曰くなんでも屋とか。家の話と子供の話になるのはしょうがないな。
IMG_5423.JPG
本日。LW&T小木さん。相変わらず丁寧低姿勢。
店の雰囲気がどんどんドープに。あいかわらずファッションに熱い。
IMG_5424.JPG
本日。ライター上野健太郎。小木さんのとこで偶然遭遇。
某ブランドのお誘いで、香港に行ったとか。羨ましい。

※コメントは承認されるまで公開されません。