HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

出会い。

2008.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

人との出会いは言ってもタイミング。
タイミングを逃すと出会うものも出会えません。
フイナムを作ってるといろんな出会いがあって、
みなさんホント仲良くさせてもらってます。感謝。
ギリギリのタイミングで無理なお願い聞いてもらってるなーと思うことが
最近は多くて、本当はみんな怒ってるんじゃないだろうか? 裏でアイツなくね?
とか噂されてないかと思うと胃が痛くなります。正直。
展示会のお誘いも電話までもらって行けてない。向こうからすれば、
いつも無理してるんだから展示会くらい来いやーと思ってるだろうと思う。胃が痛い。
なんでもかんでも持ちつ持たれつ、ギブ・アンド・テイク。恩返ししたいです。
で、出会いの話。今日は出会ったけれど、今のところ何も起きてない人が
会社に遊びに来ました。今後なにか起こるかもしれない…し、起こらない可能性も高い。
IMG_5438.JPG
編集タカハシの元上司。オオヤギさん。
ひとしきり話してましたが、あまり目を合わせてくれません。なぜ?

※コメントは承認されるまで公開されません。