HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

フイナムナイトやります。

2008.08.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

8/29(金)にフイナムナイトやります。
DJはヒラノが大好きMURO氏をブッキング! ダメモトでお願いしてみるもんですね。
しかも今回は会場がル・バロン。お洒落すぎてこっちが不安になります。
前回のナイトが男祭りだったという声が多数あったので、今回は女子の集客に
特に力を入れております。飢えた男子は全員集合です。
お暇な人。出会いが欲しい人。ル・バロンに入ったことがない人。チャンスです!
今日この後に関係者の皆様にはインビをお送りしますので、
そいつをプリントアウトして持ってきてください。
届かなかった人。メールください。

※コメントは承認されるまで公開されません。