HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

アウトドアやフイナムナイトや。

2008.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

蜃気楼を見る旅から戻ってきました。ヒラノです。
ひさびさの更新です。
昨日は前々から行ってみたかった「......リサーチ」の小林さんがお持ちの
通称「小林さんの森」へ取材で行ってきました。この撮影、9月末発行のいつもの
フイナムフリーペーパーのため。次回フリペのテーマは「アウトドア」でございます。
小林さんの森は、長野の山奥。手つかずの森を、イチから開墾(?)し生活できる
ようにした場所。生活といってもキャンプ。いやーとにかくすごいの一言。
多くを語るとつまんないのでアレですが。アレもコレもすべてが小林イズム。
これまでのリスペクトが大々リスペクトへと変わりました。
自分もテント買う。でもって最初のテント泊は小林さんの森でと決めました。
IMG_6095.JPG
写真は見城さんに。この企画はスタッフも小林さん周りに
お願いすることに意味があると思ったので。st岡部さんも登場します。


これとはあんまり関係ないけど、昨日アップのフイナムでは、
弊社がディストリビュートする「ホワイトマウンテニアリング」の特集ページ
作ってみました。なにげに、こうやってちゃんと紹介するのは初なのです。
いやーアウトドアきてるっぽいです。


で、さらに話は変わって、明日はいよいよフイナムナイト。超楽しみですが雨が心配。
別にスペシャルな企画などは一切ないけど、ワイワイお酒が飲めるのはひさしぶり。
お暇な方は気軽にどーぞ。自分は初っぱなからスタンバってますので。

Comments: 2

平野さんと知り合いじゃないけど面白そうなので行きたいです。

インビとかなくてもいけます?

ぜひ来てください!
インビをお送りしますので下記にメールいただけますか? よろしくお願いします。
info@rhino-inc.jp

※コメントは承認されるまで公開されません。