HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

週末。

2008.09.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の金曜、フイナムナイト。大盛況でした。
大雨にも関わらず来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
なんと800人近く入ったそうで、そのうち女性が半分弱! オレらもやればデキるんです。
自分はというと、ル・バロンに入る前からすでに飲んでて、
12時頃にはもう泥酔状態。誰に会ったか、どんな話をしたかは
あんまり覚えておりませんが、MUROさんの選曲で興奮して
いろんな人に抱きついたりしたのは覚えております。大分ウザイマン。
とにかくサイコーの夜でした。
味をしめたので次回はクリスマスあたりでもう一回やりたい。 企画しよう。


で、日曜。以前にもチラッと書いたナイキ主催の10kmマラソン大会in Mt FUJI。
結果だけいうと社内では1位。蔡さんにも勝った。嬉しい。これは嬉しいぜ。
タイムは50'12''で、もうちょいで40分台だった。
最後モーレツにダッシュしたけど、バテてダメだった。
それにしても、前回のハーフマラソンでは足を超痛めて死にそうになったのに、
今回はギュンギュンに走れたってのが、自分的にはすごいこと。
継続するって大事なんだなーと実感しやした。
フイナムも200号、300号と続けて行ければ最高です。
でもって、そのときのイベントにもMUROさんに出てもらいたい。
とても濃い週末でした。きっとジジイになっても思い出す一生忘れない週末だ。
IMG_6105.JPG
いっしょに走ったライター南井さん。10ACでキメキメ。
もちろん自分もキメてましたが。

※コメントは承認されるまで公開されません。