HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ブログ。

2008.09.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

フイナムブログどんどん参戦者増殖中。
本日より時しらずのプレス高畑くん。ちょい前にアーカイブ&スタイルの原さん
原さんは面識ありませんので今度ご挨拶を。
いろんな人が増えて、自分も知らない人がチラホラいたりしますが、
手の届かない雲の上の人たちの日常よりも、身近で頑張ってて、
ヘタしたらお店とか、街歩いてたら会っちゃうような人たちのブログの方が
おもしれーだろうと始めたのがこのブログ。賛否両論あーだこーだ聞こえて
来たりもするけど、この雑多な感じがウチらしくて良いのですよ。
書きたい人いれば、人づてにウチのスタッフに連絡ください。
もう100人くらいいても良いんじゃないかと思ってる。
とは言え基本は「フイナムらしい人たち」の集合体なのでカルい審査はあり。
オレも頑張って書こ。



そういえば今日からかな? ヤフーファッションで、好きなコンテンツの
人気投票がスタート。今の時点で「ShORTY」に負けてるがな!
Yファッション的には新参者だけど、勝負で負けるのはイヤ。
みなさんぜひフイナムに投票してやってください。
http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/

※コメントは承認されるまで公開されません。