HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

真似して買った。

2008.09.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウチの高橋が買ってきたヘアバンドを真似して買った。
ヘアバンドだけどかなり太っといのでニットキャップ的にも見える優れ物だ。
てゆーか、もともと市之瀬さんがいつも付けてるのを見てて欲しーなと思ってたのだ。
で、今日高橋が先コレ取材のときに買ってきました! ってのを見て、
あっ! アレだ! って。で即行って購入。すげーイイ感じに、邪魔な髪がスッキリ。
明日にでもロン毛計画を断念して切ろうと思ってたのをコレで踏みとどまった。
%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%B7jpg.jpg
こんなヘアバンド。
後ろの竹田はカンケーない。
違う色も欲しい。高畑くんもっと作りなさい。


%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%8E.jpg
あ、もちろん代官山の時しらずにて購入しました。
明日から毎日着用だ!

※コメントは承認されるまで公開されません。