HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

恒例の撮影。

2008.09.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週は恒例のナイキ10ACの撮影を。
恒例のメンバーにて行ってきました。「メンバー」なんて軽々しく言っては
失礼な方々で、何度仕事をしても、自分ガチガチっす。緊張しまくり。
今回の10ACもかなりかっこよくて、後先考えずに大量にオーダーしてしまっている。
運動着ばっかり何枚持ってるんだって話だ。でも新しくてかっこいいウエアを
着るとなんつーかモチベーションが上がって、二日酔いの朝でも、やっぱ走ろっかな?
って思う。この「ヤル気」を身体の底からグイッと引き上げるために、
高いお金を払ってバカみたいにウエアやらスニーカーやらを買っている感じ。
最近身体を動かすのが楽しいヒラノなのですよ。高校生が部活に燃える、みたいな。
新しい10ACも一部届いたので、事務所近くのジムに通おうかと思っています。
目標は11月のハーフマラソン、2時間切り。
IMG_6111.JPG
10AC撮影の一コマ。スタイリストは康一郎さん。カメラはWATARUさん。
何度仕事をしても緊張します。ビクビクです。
ビビッてるから写真も上手く撮れない。
IMG_6114.JPG
今回は宇野薫さん以外の格闘家さんにもモデルをお願いしました。
右からクレイジービーの朴選手、中が和術慧舟會の光岡選手、左が宇野さん。
IMG_6109.JPG
撮影場所はサウンズグッド渋谷のお店。
分かる人には分かるチャレンジングな撮影ですね。
プレスの吉田氏にも迷惑かけた。スマン。
IMG_6119.JPG
その日の夜。遂にフリークスを退社した
田村さんがフラリと来社。アイサツに来たと。
ライノに引き込もうと画策中。

※コメントは承認されるまで公開されません。