HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

スーツで撮影。

2008.10.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は朝からフイナムの撮影。
11/5アップのスーツ特集の撮影で、スーツを取り扱っているセレクトショップの
販売員さんたちに集合してもらいました。
特集テーマはズバリ「スーツのことは販売員にきけ!」です。
スタジオには7ショップのプレス担当者と販売員の方々、そして自分たちスタッフ。
全部で約20人の大所帯。デカいスタジオでよかった。
中々こんなにいっぺんに各ショップさん同士が集まる機会もないよーで、
みなさんにもそこそこ楽しんでもらえたみたいで一安心。
早朝からお店のスタッフさんを撮影とはいえ連れてきてもらうのは、
シフトのアレとかコレとか、いろいろと大変だっただろうなーと。
いやいやホントにありがとうございました。そしてかなり良い写真も撮れたので大満足。
張り切ってページ作りに取りかかろう。
RIMG0039.JPG
こんな感じで横並びで集合カット。
RIMG0037.JPG
そしてこっち側にはプレスがズラリ。
親睦会的な雰囲気。イイ感じの撮影でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。