HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ターザン。

2008.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

またしてもランニングのネタですが。
会社に届いていた新しい「ターザン」が面白かった。
初心者の自分が読んでちょうど良い内容で、特にQ&Aのページが勉強になった感じ。
ランニングシューズカタログも良かった。やっぱターザンってすげえ。
今度、1月のハーフに社内のみんなで出るんだけど、
5キロも走れないズブの素人も数人いる。そんな彼ら彼女らも読むと
ヤル気になれるんじゃなかろーか。てか自分もさらにヤル気が出た。
RIMG0074.JPG
ウチもランニング企画でハワイとか行きたいものです。

※コメントは承認されるまで公開されません。