HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

お揃いコーデ。

2008.10.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leeのジーンズにシャンブレーシャツ、足下はアディダス・コンコルドで鞄は白のトート。
今日の自分の格好だ。で、今日の蔡さんの格好は、Leeのジーンズに白シャツ、
スタンスミスに黒のトート。被ったどころの話ではない。正直一緒。
てゆーか、お揃いでコーディネイトしたみたい。
これで2人で打ち合わせに行くんだからよろしくない。
ヘタしたら完全にお揃いのコーディネイトなんて日もあって、
夏は蔡さん含め4〜5人がラコステのポロなんてこともあった。色はネイビーね。
今の時期ならグレーのスウェットパーカーあたりがデンジャラス。
同じご飯を食べる夫婦の顔が似てくるように、毎日一緒にいると格好も似るらしい。
でも一番オシャレに無頓着(に見える)な蔡さんに、似てくるってのは、
なんか微妙な感じ。明日から意識して柄シャツを。色ものをチョイスしよう。以上。
RIMG0114.JPG
昨日はイタリアのフィットネストマシンブランド「テクノジム」の体験会へ。
お馴染みライター南井さんとウチの高橋とで行ってきた。
上のマシンがアルマーニやらジョージ・クルーニーやらも自宅に
設置しているセレブマシン「キネシス パーソナル」約300万円!
高いけど素敵。
RIMG0106.JPG
中目黒のバルスで南井さんの上腕二頭筋が咆えた!

※コメントは承認されるまで公開されません。