HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

やる気買います。

2008.11.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

どーにも筆が進まない。
来週納品のフイナムが自分の担当なので、月曜からチョコチョコ書いたりしてるものの、
イマイチ進みが悪い。もともと書くのが得意じゃないし、書き出すまでに時間が掛かる。
ヘタすりゃ3日くらい寝かすこともしばしば。今回もどうやらそのパターンに
陥ってる感じで、書こうと思ったら声を掛けられ、次こそはと集中しようとすると
「チーン」とメールが届く。音楽がうっさいわーと思ったら
自分が掛けてたってオチもあり。とにかくここ2〜3日は集中できないモード。
今日も朝からそれは顕著で、気が付けばすでに15:30。16:00より打ち合わせなので、
このブログを書いたらもう書けねーな。やる気がないわけじゃないけど、
なんか奮わない。昔、先輩が締め切り直前に「やる気が売ってたら今なら1万円でも買う」
と言ってたけど、1万円は出さないけど1000円くらいなら自分も買いたい。そんな気分。


デジカメの充電が切れたままなので写真もアップできず。
展示会シーズンでネタはいろいろありそうなんすけどねー。

※コメントは承認されるまで公開されません。