HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

フリペ配布。

2009.02.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日よりフリーペーパーを配布してます。
セレクトショップさんを中心に、いろんなところにちょいちょいあるはずなので、
お買い物の際にでも手にとってもらえると嬉しいです。
で、そのフリペ。巻頭は念願叶ってソニア パークさんにお願いしてます。
つっても担当は自分ではないんですが。しかもモデルの一人に加瀬亮さんも登場。
ソニアさんも加瀬亮さんも前々から自分が会いたい仕事したいと、事あるごとに
オファーをしてた人。今回自分が担当出来なかったのが正直悔しい。
担当のコムが恨めしい。ここ最近、この手の「会いたい人」取材などは、
ことごとく自分以外の誰かに役が回る。先日、高橋は教授(坂本龍一)に、
コムは大森南朋に。新人の南はテイ・トウワ。チャーリーに至っては
リリー・フランキー取材が控えてる。みんながいかにも編集者らしい
オサレ取材をしてる間、自分は事務所の隅っこで、洋服のブツ撮りか、
リースor返却でチャリ漕いでるってパターンが最近は多いかも。
ここらで自分も会いたい人をブッキングしておかないと、
なんかこうイライラしそう。よし上戸彩だ!
hynm_fp_09aw_H1-H4_Re.jpg
これが今回のフリペの表紙。
いつもと趣向を変えて文字だけで作ってみた。
それにしても、気が付けばフイナムにも俳優やら
ミュージシャンやら大物が出てもらえるようになったなーと。
関係ないけどフリペの裏表紙広告(上の写真の左側)は
サッカー中村俊輔。広告まで大物でした。
テキトーに作ってた頃が懐かしい。

※コメントは承認されるまで公開されません。