HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

Q様来てた。

2009.02.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかりサボってました。
ブログが新しくなってから初めての更新。ちゃんと書きます。


去る2/10。なんとQ-TIPが来てたんですね。自分完全にノーマークでした。
その日たまたま連絡を取ったクラスターの(開くと某高田純次氏の横顔がアップに注意!)
Rさんに「チケット余ってるけど行く?」
と予想外のお誘いを頂いたんですが、どーしてもずらしたくない会食が入ってて、
結局行けたのに行かなかったのです。で、そのクラスターのRさんUさんと
昨夜ゴハンを食べたんですが、自分がQ様よりも会食をとったことを
フツーに非難された。バカだと。お前のHIPHOPはそんなもんかと。
あーバカです。そんなもんですとも。ライブはすごい良かったみたいで、
そこらへんのことはクラスターさんのブログにUさんがガッチリ書いてます。
やっぱ行きゃよかったかなーと後悔。そうそう、そのUさんのブログの最後に
張っ付けてあるJ.Periodのmixがかなりツボでよかったですよ。
でもダウンロードに死ぬほど時間掛かります、
その間に一本原稿書き上げてやったぜ。いまも聴いてます。


RIMG0455.JPG
週の頭。前職の頃によく仕事をしてたカメラマンさんから電話が掛かってきて、
「ヒラノ君いまから外出てこれる?」と呼び出しが。なんでも雑誌「自転車日和」
別冊かなんかのスナップに出て欲しいと。まあ出るのはやぶさかではないんですが、
自分の自転車のメーカー名も知らんよーなヤツが専門誌に出てもよいのだろうか?
とりあえず撮ってもらって、こっちも写真を撮った。
左がカメラマンさん右は編集さん。
RIMG0471.JPG
週の後半。新型フェアレディZを借りてきて撮影。カメラマンはいつもの宮門だ。
Zはとても良いクルマで欲しいと思った。まあ買えないけどね。やっぱZだわー。

※コメントは承認されるまで公開されません。