HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

前輪見つかる!

2009.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

「チャンコムのチャリの前輪パクられた」と書いたばかりですが。
なんと見つかりました! 駐車場に向かう蔡さんから、チャンコムに電話が...

蔡:「おう、お前なんか前輪探してるって?」
コム:「いやいや探してるってゆーか、盗まれましたけど」
蔡:「なんかさぁ、前輪捨ててあるけど。欲しい?」

こんなことってあるんですねー。
てゆーか、犯人は蔡さんなんじゃなかろーか。

DVC00070.JPG
前輪が見つかった喜びを満面の笑みで表現するチャンタケ氏。
チャンコムではありませんのであしからず。


DVC00072.JPG
その横でチャンコムは写真のセレクトを。
カメラマンのリンタロウさんと宇佐美さんも一緒。

※コメントは承認されるまで公開されません。