HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

右近コラム。

2009.05.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

本人ノリノリで書いてくれている(多分)右近さんのブログ
昨日アップの本家フイナムの「男の言い訳」コラムでは、ブログを始めたいきさつを
書いていただいております。こちらもぜひ読んでみてください。
この右近ブログ。業界以外でもファンが増えているようです。
GWに実家に帰省したら高校の時の同級生から、
ヒラノのブログと右近さんのブログを読んでると。あの人は何者? と。

で、GW。私事としては金沢の21世紀美術館に行ってみました。
美術館のそのものは北陸に似合わない素敵な建物で、かなり良い感じでしたが、
とにかく混んでた。自分らも含め、まあとりあえず行ってみようか組が押し寄せてて、
特に話題の「スイミング・プール」は行列でした。

RIMG0874.JPG
ウチのガキンチョどもも興奮して見ておりましたね。

※コメントは承認されるまで公開されません。