HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

青野さんとアキバ。

2009.05.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日は6月アップのフイナムの撮影。
編集部内でもファンの多い〈コーヒー&ミルク〉の撮影でして、
スタイリングはデザイナーでもある小沢宏さんにお願い。
ちなみにカメラは松尾修さん、ヘア&メイクはYoboonさんでした。

RIMG1007.JPG
自分が持ってた「dancyu」の餃子&チャーハン特集が全員のツボで、
撮影中はその話がメインで、合間にシャッターを切るような雰囲気に。

RIMG1012.JPG
撮影が始まって程なくして、ビームスの青野さんがお土産(サクランボ)を持って登場。
写真は青野さんのカメラを見る松尾さん。

RIMG1010.JPG
ちなみにそのカメラとは、キヤノンのD40と......

RIMG1009.JPG
ロモの魚眼レンズ付き。この2台を使い分けてるようです。

で、撮影は予想よりも大分早く終了。さてどーすっかなってタイミングで、
青野さんがアキバにレコードプレイヤーを見に行くというので、思い切って自分も
一緒に行ってもイイすっか? 的に訊いてみる。もちろん青野さんが断るわけもなく、
2人でJRに乗ってアキバ詣。我ながら不思議な組み合わせだと思います。

アキバでは数件、電気屋を回ってもプレイヤーはなく、お腹も減って青野さんに
トンカツとコーヒーをご馳走になってしまった。青野さんとマンツーであんなに話したのは
もちろん初でしたが、やっぱ物知りで話が面白くて。さっすがだなーって感じ。
やっぱ年上の先輩方と接するのは大事なことだなと、改めて再確認したのでした。

RIMG1015.JPG
アキバの街をブラブラしてたら、お祭りに遭遇。
すかさずカメラを取り出した青野さんを横から激写。

※コメントは承認されるまで公開されません。