HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ユトレヒト江口さんと。

2009.08.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

とある仕事でユトレヒトの江口さんとご一緒中。
今回初めて仕事をお願いしたけど不思議なお方でなんかフワフワしてるんです。
物腰やわらかでいつもニコニコ。いい人オーラが出てる。

で、一昨日。打ち合わせの待ち合わせ場所に指定されたのが、
駒沢通り沿いのギャラリー「 青山|目黒 」。ちょうどこの日から
「HAPPA ホテル」なるエキシビジョンが始まってて、
オーナー(かな?)の青山秀樹さんに案内してもらって、
中をいろいろ見せてもらいました。

RIMG1593.JPG
入り口にはユトレヒトがセレクトした本。

RIMG1592.JPG
カフェもあり。散らかってみえるけど、この状態が完成系だそうで。

RIMG1590.JPG
いろいろ売ってる。江口さんもじっくり見てます。

※コメントは承認されるまで公開されません。