HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

夏らしい。

2009.08.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

この週末の思い出はゲリラ豪雨。
金曜はカバンの中までビショ濡れで、帰って財布の中を見たらお札にも浸みてた。
なんか蒸し暑くて雨ばっかりで、夏らしくない。夏らしいこともしてない。
仲良しの知人が、サマソニの花火終わりで、夏が終わっちゃった感じで寂しくなった〜と
言ってたけど、自分は始まってもない感じだ。

で、明日はUR斉藤さんとビルボードライブへGUYを見に行く。生GUYに期待大。
今週末に富山に帰るからそこでも夏を取り返すか。
来週末の21日(金)はフイナムナイト。今年もやります。メインはDJ HASEBE
今年はShORTY+さんと合同なので、女子率は昨対の150%~200%増し予定です。
よー考えたら夏らしいイベントはいっぱい控えてた。あとは自分のテンション次第。
上げてこー。

RIMG1594.JPG
先週。LWTの小木さんが事務所の遊びに来てくれました。
メールや電話ではちょいちょい連絡してたけど会うのはいつぶりか?
相変わらず謙虚で低姿勢。ひさびさにご飯食べに行く約束をしました。
チャーリーの嬉しそうな顔に注目。彼にとっては憧れの人。

※コメントは承認されるまで公開されません。