HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

早朝。

2009.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

すでにやることがない感じ。
今日は6:30集合で某スポーツブランドの撮影です。朝会社に集合、ヘアメイクして駒沢公園へ。
自分はちょっと遅れて集合したんだけど、すでにヘアメイクも始まってて、朝食も用意されてて
なんだか和みムード。昨日の夜中にクライアントさんから来た撮影内容の変更依頼も、
予定表にちゃんと反映されてるし、その報告もあり。んー完璧だ。てかオレいらなくね?
今回の撮影を仕切ってる海山と八木くんの2人が全部ちゃんとやってて不安要素は一切ナシ。
朝飯も食べてないのにお昼のお弁当のメニュー訊かれたし。気早えーってマジ。
きっと撮影中もすることなさそう。行かなくてもいーんじゃねーかぐらいに思えてきた。
ぼちぼち出発します。
RIMG1768.JPG
和みムード。ヘアメイク井筒さんがモデルの髪をコテで超グルグルにしてた。

※コメントは承認されるまで公開されません。