HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

撮影2日目のできごと。

2009.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

某スポーツブランドの撮影2日目。本日も早朝から駒沢公園。
出発前にヘアメイク井筒さんに髪を切ってもらった。
ちょいもっさりしてた横と後ろをすっきりと。見た目と気分が軽くなった。嬉しい。
てゆーか今日も日差しが強すぎて日焼けもしたし体力奪われまくり。とにかく疲れた。
で、せっかくの花金だし、昼間に頑張ったからビールでも飲みに行こうかと思って、
いろいろ声をかけてみたけど誰ともタイミングが合わず。
そりゃ19時から飲みに行けるヤツはいねーよな。で、何となく肩透かしな気分で帰社。

よく考えたら8月はなんだか遊びすぎた。
毎日お酒を飲んで毎週末遊びに行って。楽しかったけど、ある意味だらけまくり。
今日は大人しく帰って、土日もおとなしく過ごそう。まずは届いたばっかりの
新しい10ACで明日走ろう。走力を元に戻さないとなんか気持ち悪い感じだし。

090828_125834.jpg
昼間撮影中。駒沢公園では学生の陸上大会が開催されてた。
そこかしこで学生がアップしてて、おかげで撮影場所が超限定されて大変だった。
合間にカメラマン松尾さんとチラっと競技場を覗く。なんかテンション上がる。

RIMG1770.JPG
昨日発売の「ガラスの仮面」最新刊を近所の書店で早速ゲット。
なぜか「ひまわりっ」の最新刊が置いてなくて不愉快。明日買いに行こ。

で、さっき。会社出る前。
ちょっとした出来心からすごい後悔することをしてしまって、猛烈に自己嫌悪。
あーやめとけばよかった。反省のため、後で思い出すためにブログに追記。
朝軽かった気分も重くなった。

※コメントは承認されるまで公開されません。