HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

大阪。

2009.09.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日今日で取材のため大阪に行ってました。
某ショップの新店取材&インタビュー企画。お店自体はまだまだ工事中だったけど、
素敵な感じになりそうな予感はあり。オープンしてからぜひ見に行きたい。
なんだかんだで大阪行くのは超ひさびさで前に行ったのがいつかも思い出せない。
話題の阪急百貨店メンズ館もようやく見れた。トムフォードは敷居が高くて入れなかった。

一緒に行ったのは、某ショップのバイヤー兼プレスのK氏と、
装苑男子にも選ばれたフォトグラファーS氏。おふたりともお顔は撮らせてもらえませんでした。
K氏のアテンドで超美味しいゴハンも満喫できて大満足。大阪やっぱいいな。

090902_121724.jpg
カレーうどんが美味しかった。「福陣」

090902_200244.jpg
串かつの「だるま」

090902_215947.jpg
シメはお好み焼き「福太郎」

※コメントは承認されるまで公開されません。