HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

twitterはじめました。

2009.09.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から書いてた件の大阪取材の原稿がさっきようやく終了。
編集の仕事をしていながら原稿書きは苦手だ。高々200文字のリード文を書くのに、
2時間とか掛かったりするしね。語彙も少ない。言い回しも下手。
行き詰まったらいつも思うのが、向いてねーなこの仕事ってことだ。
でもまあようやく原稿は仕上がったら、あとはメタモ帰りのデザイナーナベちゃんを
夜に取っ捕まえて、レイアウトを最終調整して文字を入れてもらって
明日午前中にはひとまずWEBチームにパス。ナベちゃんにもWEBチームにも
いつも迷惑かけっぱなしだ。スマン。

とりあえず終わったんで、こんないい天気だしこれからジョグだ。
陽は出てるけど風は爽やか。1時間は走ろ。

090906_143740.jpg

ベランダに出たらパキラの葉っぱがすごいワサワサ増えてた。夏のおかげか?
このパキラ。上京したときに部屋が殺風景だったから近所のホームセンターで
買った10年選手。すごい生命力。最初はどーでもよかったけど、
ここまでになったら映画「レオン」の殺し屋レオンよろしくなんか手放せない。
オレが爆死したら誰か公園の陽の当たるとこに植えてほしい。
まああんなに気を使って手入れしてないけど。

そーいえば、twitterようやくはじめました。sakuo1412です。
よかったらフォローよろしくです。

※コメントは承認されるまで公開されません。